2020/06/05 16:56

みなさん、はじめまして!

私、青木さくらと申します。

、、といいつつ、このブログを読んでくださっている方は、はじめましてではなく、以前から私の事を知っている人が大多数だと思いますが。。笑 

知ってる方も、知らない方も

まずはこのホームページを見てくれて、さらにはブログまで読んで下さってありがとうございます!


今日は記念すべきLONA 第一回目のブログなので、何を書こうか迷ったのですが、まずは今日無事にスタートする事ができた喜びと、感謝をお伝えできればと思います。


おそよ2カ月前、独立を志した直後にコロナウイルスの影響で、東京都は緊急事態宣言に。中々前途多難な滑り出しでしたが(笑)今振り返れば、今まで生きてきた中で一番、体を休ませる事ができ、そして未来についてよく考える事ができた期間でした。


色々と予定通りにはいかず、もちろん不安もありましたが、私が未来への不安に押し潰されずに、

今日こうしてスタートを切れたのは、他でもない周りの方々からのエールのおかげです。

頑張ってと応援してくれる人がいて、これから作るものを楽しみにしてくれる人がいる。

ほぼ誰にも会えない2か月に、会えない人へ沢山の思いを馳せながらこのLONAを準備しました。


LONAはスペイン語で、キャンバスという意味の言葉なのですが、わたしはこのキャンバスに沢山の夢を描いていきたいのです。そして、LONAと出会った人が素敵な未来を描いていけるよう、ものづくりを通して関われたらと願っています。


私1人じゃ何も出来ないけれど、これから出会うであろう沢山の人と一緒に、沢山のワクワクを作れますように!


みなさまこれからLONAを、どうぞよろしくお願い致します!


(左の梱包材片付ければ良かった、、笑)