2022/04/01 22:24





2022年4月1日


LONAに新入社員が入社しました。





去年の店舗オープンの3月31日からまる1年。

1年前は全く想像もしていなかった賑やかさで、この春を迎える事ができました。


皆様に支えられて、毎日の仕事があり

こうしてこれからLONAを一緒に作っていく仲間が見つかったことは

とても幸運で、幸せなことです。



本当にありがとうございます。




今回入社した新人は、


前回のLONAのスタッフ募集で

全国100万人以上の応募の中から書類選考で選ばれ


LONAの超難問マニアッククイズを突破し


歌とダンスのテストにも堂々と挑み


「最高の笑顔」が求められる最終審査で


見事LONAスタッフへのチケットを掴み取ったのです。






無事合格したみんなに最後、私はこう告げました





「作る仕事は大変だよ。最初から最後まで気を抜けない、集中力がいるんだ。

それに革を磨きすぎて多くの人が腱鞘炎になる。神経も骨もすり減らさなきゃいけないんだ。


おまけに労働対価は塩、、、


それでも本当にLONAで働きたいのかい?」



そう聞くと、ゆっくりとうなずきました。






浅草の満開の桜を見上げ、そっと呟きました。






「ようこそ、LONAへ」






今日は4月1日。



新しいLONAが動き出します。









#LONA#lonabag#新入社員#4月1日#フール

#労働対価#塩